ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
MAGNUMS
MAGNUMS
広島生まれの広島育ちの釣りが大好物の、この俺様じゃ。
そもそも釣りの始まりは川でのハゼ釣りやフナ、ハヤ釣りでルアーはバスから始まりライギョにナマズ、渓流(本流)アマゴのルアーとテンカラ、管理釣り場、本流のサツキマス、ダム湖でのマス類。海でのエサ釣りはキス、ベラ、カレイなどの投げ釣りやカサゴ、メバルの穴釣り(脈釣り)チヌの落とし込み、海でのルアーはショアーのスズキに始まりヒラメ、カサゴ、メバル、太刀魚、カマス、チヌ。オフショアーの青物、シイラ、根魚、(主に高知や松山や北九州)など。色々と釣りたいと思ったら納得いくまでのめり込むタイプ。待つ釣りが苦手で攻める釣りが得意!今後もルアーエサ問わず興味のある魚を釣りまくって行くでぇ~!
あッ!それから虫取りや外遊びなんかも好き。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2009年07月11日

久しぶり

               10日の晩に…

       久しぶりに仕事仲間での充電会


久しぶり


          まぁ!いつもの事じゃが!

     呑み放題の喰い放題つき安価店で汗

       今回は焼肉屋を発見したんで食事

              どんなもんかと?

           西区横川駅近くの丸正

             メニューネタは色々アップ

               飲み物も色々アップ

                肝心の味は 黄色い星  

         良ぇんじゃないぃ~キラキラ



久しぶり


      じゃが!この俺様は翌日の朝から

   自動車学校のためホドホドで帰宅でした。

         不完全燃焼怒

      S君はその後に完全燃焼ツアーへ…

     ダウンまた釣りは無しです。ダウン



同じカテゴリー(休日の過ごし方)の記事画像
まだ早かったぁ~
デジカメ
いただきました。
11cm
雨天なんで…
同じカテゴリー(休日の過ごし方)の記事
 まだ早かったぁ~ (2009-09-19 21:07)
 デジカメ (2009-06-14 20:28)
 いただきました。 (2009-06-13 16:41)
 11cm (2009-05-23 19:35)
 雨天なんで… (2009-05-17 17:36)

この記事へのコメント
お疲れ様です。完全燃焼ツアー・・俺もしばらくイってないっす↓
Posted by 梅ちゃん at 2009年07月14日 21:25
ありゃ~


不完全燃焼ながらもなかなか良い店じゃないすか~


焼肉?


ホルモン?




メカ氏的には120点系だす( ̄∀ ̄)
Posted by メカニックンby TEAM R.F.C at 2009年07月15日 20:58
あれ?
お呼びがかかってないんですけど・・・(笑)
Posted by junponjunpon at 2009年07月15日 22:19
梅ちゃんさん>>
この俺様の本当の完全燃焼は

釣りぃぃ~なんじゃがぁ~!!
Posted by MAGNUMS at 2009年07月16日 22:12
メカニックン>>

残念ながらホルモンは別料金↓
じゃが良ぇ店じゃったわぁ!
Posted by MAGNUMS at 2009年07月16日 22:19
junpon>>

ありゃぁ!
メールしといたんじゃが…
遠いけぇ?まだ着いてないんかのぉ?

時差?
Posted by MAGNUMS at 2009年07月16日 22:24
あれ?期末試験が終わり一か月ぶりにMAGNUMSさんのブログをのぞいてみましたが
釣りに行かれてないですね。                僕もイケてないです・・・・・
ただ大島でコンディションの良いシーバス君が上がり始めているので夏休みを利用してプチ遠征を試みようかと思います。                                                            しかし、エサに手を出し始めたのが現状・・・
Posted by 己斐に住む中学生 at 2009年07月16日 23:00
当たり前ですよ~俺も完全燃焼は釣りですよ!!!【マジか】・・来週は宮崎の五ヶ瀬川【名前は知っていますか?】上流を攻めに行ってくる予定ですが・・釣れたら載せますね~マグさも冷た~い水につかった方が良いっすよ~ニヤリ!!!
Posted by 梅ちゃん at 2009年07月17日 22:03
己斐に住む中学生>>

大島かぁ!
この俺様は過去に毎週大畠へ通いよったのぉ!
勿論!毎回良ぇ釣果じゃが…

エサかぁぁぁぁ
まぁ!それも近道の一つかも。
とにかく釣りたいんなら!
その対象魚の生態を知るんが近道で!
Posted by MAGNUMS at 2009年07月27日 18:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶり
    コメント(9)