ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
MAGNUMS
MAGNUMS
広島生まれの広島育ちの釣りが大好物の、この俺様じゃ。
そもそも釣りの始まりは川でのハゼ釣りやフナ、ハヤ釣りでルアーはバスから始まりライギョにナマズ、渓流(本流)アマゴのルアーとテンカラ、管理釣り場、本流のサツキマス、ダム湖でのマス類。海でのエサ釣りはキス、ベラ、カレイなどの投げ釣りやカサゴ、メバルの穴釣り(脈釣り)チヌの落とし込み、海でのルアーはショアーのスズキに始まりヒラメ、カサゴ、メバル、太刀魚、カマス、チヌ。オフショアーの青物、シイラ、根魚、(主に高知や松山や北九州)など。色々と釣りたいと思ったら納得いくまでのめり込むタイプ。待つ釣りが苦手で攻める釣りが得意!今後もルアーエサ問わず興味のある魚を釣りまくって行くでぇ~!
あッ!それから虫取りや外遊びなんかも好き。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2009年07月19日

激!旨 (釣りネタNO)

    アメリカじゃぁ知らん奴が居らんらしい?

            を!いただきました。キラキラ

激!旨 (釣りネタNO)


        ヨシダソース 3種類

         左からスパイシー

          中はオリジナル

             右が BBQ

              で!早速実験

     豚バラスライスが冷蔵庫にあったけぇ

               ちゃちゃっと!

激!旨 (釣りネタNO)


         ↓ 完成 ↓

激!旨 (釣りネタNO)


               旨すぎぃ~!ビックリ

         これを飯に、のしたら豚丼?

               とにかく旨いアップ

         今回はスパイシーを使用

            前にアップしたゴウヤ

             収穫できました。ニコニコ

激!旨 (釣りネタNO)


釣り、行ってないけぇ↓こんなネタばっかじゃダウン



同じカテゴリー(喰いネタ)の記事画像
白い
今が旬!!再び
今年も旨い!!
喰ってみた(^~^)
喰ってきた(^~^)
~~冷麺~~
同じカテゴリー(喰いネタ)の記事
 白い (2009-07-31 19:10)
 今が旬!!再び (2009-04-24 17:07)
 今年も旨い!! (2009-04-15 18:20)
 喰ってみた(^~^) (2008-08-07 20:41)
 喰ってきた(^~^) (2008-07-28 15:11)
 ~~冷麺~~ (2008-07-24 06:31)

この記事へのコメント
う~ん・・・
ヨシダソース知らなかった(^^;)
豚バラもゴーヤもビールのつまみに旨そうですね!!!
Posted by simpei at 2009年07月20日 18:24
泣く子も黙るヨシダソース・・・


アメリカで年間すげー量売れてるみたいですからね~


BBQ味も旨いですよ~
Posted by メカニックンby TEAM R.F.C at 2009年07月21日 08:01
ヨシダソースはシカゴに居たときヤオハンで買ってましたよ!
知り合いの米人はこれを醤油だと思ってる人もいました^^;
Posted by ジョシュアジョシュア at 2009年07月21日 10:54
おっ思い出した~
この前テレビでこのソースやっていましたね
俺もほしい・・・
何処で売っています?
Posted by 梅ちゃん at 2009年07月22日 21:51
おつかれです。
見つけました↑イオンで・・・・
早速今晩ためしてみます。
でもオリジナルしかありませんでした。
Posted by 梅ちゃん at 2009年07月25日 14:33
simpei>>

当分、撃沈しとったぁ

ありゃぁ?
アメリカ帰りなのにぃ?
じゃぁ!帰えって来た後のブレイク?
Posted by MAGNUMS at 2009年07月27日 17:53
メカニックン>>

さすがじゃのぉ!知っとんじゃぁ!
BBQソースは今度試してみるわぁ。

大型自動二輪の免許は、とっくに取ったんじゃが
疲れはて撃沈中↓
大雨で釣りどころじゃ無いし…
Posted by MAGNUMS at 2009年07月27日 17:59
ジョシュアさん>>

当分、撃沈してましたぁ。
シカゴに住んどったとは!
ビックリですわぁ!!
やっぱ、有名なソースなんじゃぁ!
イチローを知らんでもヨシダソースは知っとるとか?
って!聞いたことが…
Posted by MAGNUMS at 2009年07月27日 18:03
梅ちゃんさん>>

御無沙汰です。
当分、撃沈してましたぁ。
そぅですかぁ!
手に入りましたかぁ!
オリジナルは肉と野菜で炒めたら旨かったですよ!
Posted by MAGNUMS at 2009年07月27日 18:06
久々にいつものポイントに行ってきますた!
引き潮でヨレが出ているいつものポイントにキャスト!しかし出ない・・・・トップに出なかったのでモアザンジャークスライダーで水面直下を攻めるもダメ・・・スライドベイトへビーワンで中層を攻めるもダメ・・・

もうグレテ帰りました・・・
どうすればいいのでしょうか・・・

ちなみにルアーはタックルベリーで合計1500円前後でした!
Posted by 己斐に住む中学生 at 2009年07月30日 23:03
己斐に住む中学生>>
お疲れさん
潮は前にも言ぅたよぅに大きい方が良ぇで!
あとは基本!干潮間際にヒットが多かった。

この俺様も中学の時は何時も当たり前のボウズばっかじゃったけぇ(涙)
一本釣るまでは根気で頑張れ!
一回釣ったら、何故か釣れるよぅになるけぇ。
Posted by MAGNUMS at 2009年08月02日 09:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激!旨 (釣りネタNO)
    コメント(11)