ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
MAGNUMS
MAGNUMS
広島生まれの広島育ちの釣りが大好物の、この俺様じゃ。
そもそも釣りの始まりは川でのハゼ釣りやフナ、ハヤ釣りでルアーはバスから始まりライギョにナマズ、渓流(本流)アマゴのルアーとテンカラ、管理釣り場、本流のサツキマス、ダム湖でのマス類。海でのエサ釣りはキス、ベラ、カレイなどの投げ釣りやカサゴ、メバルの穴釣り(脈釣り)チヌの落とし込み、海でのルアーはショアーのスズキに始まりヒラメ、カサゴ、メバル、太刀魚、カマス、チヌ。オフショアーの青物、シイラ、根魚、(主に高知や松山や北九州)など。色々と釣りたいと思ったら納得いくまでのめり込むタイプ。待つ釣りが苦手で攻める釣りが得意!今後もルアーエサ問わず興味のある魚を釣りまくって行くでぇ~!
あッ!それから虫取りや外遊びなんかも好き。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2009年07月04日

ランガンマシィーン

     普通自動二輪の免許も取れたし。アップ

      大型自動二輪にも入校したし。アップ

               と!言ぅ事で

     ランガンマシィーンカスタムのつづき

ランガンマシィーン


   ピザ屋のデリバリーBOXを付けるために汗

カブのキャリアとBOXの間に振動吸収の為のゴムを

ランガンマシィーン


    BOXの裏に取り付けボルトのキリ穴を

               まず、ケガキ線

ランガンマシィーン


     FRPにキリを通すんは初めてじゃけぇ

               恐る恐るウワーン

            で!ボルトで止めて

               完成!!

           次はロッドホルダーを…

ランガンマシィーン


          後で気が付いたんじゃが

     ブレーキランプの配線を忘れとったぁ



同じカテゴリー(ランガンマシーン)の記事画像
ホルダー
スパトラ組んだ!
ちょいイジリ
排気
出前?
くそボロ(怒)
同じカテゴリー(ランガンマシーン)の記事
 ホルダー (2009-07-06 15:42)
 スパトラ組んだ! (2009-06-26 17:02)
 ちょいイジリ (2009-06-25 18:24)
 排気 (2009-06-04 19:13)
 出前? (2009-06-03 19:21)
 くそボロ(怒) (2009-05-31 20:51)

この記事へのコメント
あとはステッカーを貼り付けたらいつでもデリバリーOKですね。
我が家にはピザ届くんでしょうか・・・?(笑)
Posted by ぷー at 2009年07月05日 00:39
ランガンマスィーンいよいよ始動ですね~
教習所が終了したら、ランガンマスィーンに
乗っての釣行記楽しみにしときます(^^)
Posted by simpei at 2009年07月05日 01:02
ぷーさん>>

まず!生地の作り方から

研究してみます。(汗)













届かないでしょう(笑)
Posted by MAGNUMSMAGNUMS at 2009年07月05日 18:08
simpei>>

そろそろラインシステムやキャストの

やり方を忘れはじめた…

早よぅ釣り行きてぇ~~
Posted by MAGNUMSMAGNUMS at 2009年07月05日 18:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランガンマシィーン
    コメント(4)