ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
MAGNUMS
MAGNUMS
広島生まれの広島育ちの釣りが大好物の、この俺様じゃ。
そもそも釣りの始まりは川でのハゼ釣りやフナ、ハヤ釣りでルアーはバスから始まりライギョにナマズ、渓流(本流)アマゴのルアーとテンカラ、管理釣り場、本流のサツキマス、ダム湖でのマス類。海でのエサ釣りはキス、ベラ、カレイなどの投げ釣りやカサゴ、メバルの穴釣り(脈釣り)チヌの落とし込み、海でのルアーはショアーのスズキに始まりヒラメ、カサゴ、メバル、太刀魚、カマス、チヌ。オフショアーの青物、シイラ、根魚、(主に高知や松山や北九州)など。色々と釣りたいと思ったら納得いくまでのめり込むタイプ。待つ釣りが苦手で攻める釣りが得意!今後もルアーエサ問わず興味のある魚を釣りまくって行くでぇ~!
あッ!それから虫取りや外遊びなんかも好き。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2009年06月15日

買い物限界↓

     毎日の通勤途中にハーレー屋が…ガーン

           いつも目に毒です。雷

   今日、我慢できずに踏み込んでしまい。ダッシュ

買い物限界↓


        クラッカー見にいっちゃいましたぁ!クラッカー








           で!またがってアップ

買い物限界↓



   黄色い星これ!くださいぃぃ!!!黄色い星


                               150回 ローンで…

               買った車種は
      スポーツスター XL 1200C ブラック

                 ↓ これです↓

買い物限界↓


     今はハーレージャパンの倉庫なんで
           そのうち店舗へ来ます。


        買い物はマジもぅ限界 (涙)男の子エーン

      借金をカテに働くわぁパンチ



同じカテゴリー(バイク)の記事画像
買い物
ちょいツーリング
またまた釣りネタ無し
ハーレーEXPO
やっと!
いただき物
同じカテゴリー(バイク)の記事
 買い物 (2009-09-21 17:38)
 ちょいツーリング (2009-09-20 13:57)
 またまた釣りネタ無し (2009-08-02 21:46)
 ハーレーEXPO (2009-07-05 17:53)
 やっと! (2009-06-30 19:36)
 いただき物 (2009-06-20 20:59)

この記事へのコメント
マジっすか!?

いや~漢ですね!!
流石の僕も真似出来ません…(汗)
ちなみに、おいくらだっだのでしょ?

それにしてもカッコ良過ぎます!
実車来るの楽しみですね♪
Posted by KツオKツオ at 2009年06月15日 21:59
やっちゃいましたね~(笑)

本気で150回ですか???

とりあえず、免許がんばってください!!

あと、盗難と事故には気をつけて!!
Posted by junponjunpon at 2009年06月16日 00:15
ウホホホホ~すげぇ~150回?
ちなみに俺の嫁さん中型免許もっています。
若い頃ビラーゴ250に乗っていたみたい・・背小さいから・・ついこの前、義理の弟が出来た【嫁の妹の婚で・・】のですがハーレーマニアだったみたい・・でもお父さんになるんで売っちゃってました・・・
Posted by 梅ちゃん at 2009年06月16日 07:10
え、マジ!?


マジ話?



おっとこ前~




しかし150回って・・・・・
Posted by メカニックンby TEAM R.F.C at 2009年06月16日 20:14
そー言えば昨日夜、高瀬堰から5分のところにすんでる親戚から℡ありました。5分なのだから寄りなさいテキな!!!サツキの話したら知らない感じ・・・釣りしない人は近くでも知らないのですかねぇ~、取りあえず来月の初め頃行けたらお袋も連れて行く予定です。
Posted by 梅ちゃん at 2009年06月16日 22:13
あちゃ~、買っちゃったんですか!!
150回って・・・
買い物限界って書いてますけど、
きっとバイクが来たら、パーツ欲しくなっちゃいますよ(^O^)
事故だけはしない様に、気をつけて下さいね!!
Posted by simpei at 2009年06月16日 22:39
kツオさん>>

納車は楽しみなんじゃが免許が無いけぇ↓
免許の予約がぜんぜん取れん状態で
まったく、進歩なしです。
まぁ!その間はショップがメンテ&管理はしてくれるけぇ
安心ですが。
Posted by MAGNUMS at 2009年06月17日 17:35
junpon>>

マジで150回じゃけぇ!!

今日はショップで転倒した時の起こし方の
コツを教えてもろぅて練習してきたけぇ。
思ぅとったよりは楽勝で余裕じゃったは。
Posted by MAGNUMS at 2009年06月17日 17:38
梅ちゃんさん>>

お父さんですがバカ買いしてばっかです。
じゃが!題名の通りで、もぅ限界(涙)
Posted by MAGNUMS at 2009年06月17日 17:41
メカニックン>>

マジです。
150回とは12年とチョイの事です。
長いぃぃぃ~
Posted by MAGNUMS at 2009年06月17日 17:42
simpei>>

じゃろぉ~
事故がぁぁぁ
この俺様へっぽこライダーじゃけぇ↓
(免許がないけぇまだじゃが…)
二輪でコケた回数、数知れず…
まぁ必要以上に気をつけるわぁ。
以後メカアドバイスよろしく。
Posted by MAGNUMS at 2009年06月17日 17:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買い物限界↓
    コメント(11)