ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
MAGNUMS
MAGNUMS
広島生まれの広島育ちの釣りが大好物の、この俺様じゃ。
そもそも釣りの始まりは川でのハゼ釣りやフナ、ハヤ釣りでルアーはバスから始まりライギョにナマズ、渓流(本流)アマゴのルアーとテンカラ、管理釣り場、本流のサツキマス、ダム湖でのマス類。海でのエサ釣りはキス、ベラ、カレイなどの投げ釣りやカサゴ、メバルの穴釣り(脈釣り)チヌの落とし込み、海でのルアーはショアーのスズキに始まりヒラメ、カサゴ、メバル、太刀魚、カマス、チヌ。オフショアーの青物、シイラ、根魚、(主に高知や松山や北九州)など。色々と釣りたいと思ったら納得いくまでのめり込むタイプ。待つ釣りが苦手で攻める釣りが得意!今後もルアーエサ問わず興味のある魚を釣りまくって行くでぇ~!
あッ!それから虫取りや外遊びなんかも好き。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2009年06月17日

買う!

        今回は普通の買い物です。ニコニコ

買う!


        アップぶちカッコ良ぇ!アップ

            ラパラ

                と!もぅ一つピンクの星

買う!


        バイク用のグローブ

            某ショップで聞いたら

          これが使いやすいよぉ~

             てな感じで購入クラッカー

     素手で良ぇわぃ って!思いよったが

           マメ は出来るしで…ウワーン

         使くてみよぅかのぉ~と。アップ



同じカテゴリー(バイク)の記事画像
買い物
ちょいツーリング
またまた釣りネタ無し
ハーレーEXPO
やっと!
いただき物
同じカテゴリー(バイク)の記事
 買い物 (2009-09-21 17:38)
 ちょいツーリング (2009-09-20 13:57)
 またまた釣りネタ無し (2009-08-02 21:46)
 ハーレーEXPO (2009-07-05 17:53)
 やっと! (2009-06-30 19:36)
 いただき物 (2009-06-20 20:59)

この記事へのコメント
このラパラいいっすねぇ~♪

このグローブはナンカイでかいました!?
Posted by junpon at 2009年06月18日 13:56
junpon>>
ラパラ良ぇじゃろぉ!
パ〇スで買ぅた。
そっちでも売りよんじゃないんかのぉ?
早ぅ言ぅてくれりゃあ 買ぅて送ったるでぇ
(在庫があれば)

グローブ!
なんでも見透かしやがってぇぇぇ
ピンポンっ!じゃぁぁやぁ!
バレバレじゃのぉ。
Posted by MAGNUMS at 2009年06月18日 16:02
最近ラパラのグッズは流行っていますね~すぐ近くのポイント本店、フィッシングワールドでもかなりおかれてます。
Posted by 梅ちゃん at 2009年06月18日 21:41
梅ちゃんさん>>
そっかぁ~!!
ポイントの本店って、そっちですよねぇ。
こっちにもあるんで、たまに利用してます。
Posted by MAGNUMS at 2009年06月18日 22:28
おはようございます。車で3分なので良くいくのですが最近デカク【めちゃくちゃ】なってすげぇいっぱいルアー置いていますよ。特にシーバス用は・・・
Posted by 梅ちゃん at 2009年06月19日 07:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買う!
    コメント(5)